蟹を茹でる

カニ @uminosachi_uni の雑記ブログです。好きなもののこと何でも。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オリラジ会見動画ありがとうマジで

いや~昨日「オリラジが吉本卒業した!」ってブログ書いたんですけど、もっと書きたいこと色々ある……書くわ オリラジ会見動画ありがとうマジで やっぱりね、会見動画なんですよ。彼らの凄まじさがまさに会見動画に表れてた。プレスリリース当日にお互いのYou…

推しが事務所から独立した

12/28の午後4時、オリエンタルラジオが年内で吉本興業を退社することが発表された。 中田敦彦・藤森慎吾両氏による独立である。 推しが芸能事務所から独立した。 普通なら、薄々予測していてもかなりショックな事態だと思う。 でも、このニュースを見たとき…

ショートコント12月号@空中キャラバン

@kuuchuucaravan として、Twitterにショートコントを上げてるのでよかったらみてね。フォローやリツイートも大変嬉しいです。 出てくれる人、技術的なアドバイスくれる人も大募集しています。 12月のショートコント ショートコント「NHK」 pic.twitter.com/A…

M-1グランプリ2020最終決戦 感想

予選ラウンド↓ 最終決戦↓ 見取り図 織田信長→ドアノブカバーとか、変なポーズ→「俺ってモハメド・アリなんかなぁ?」とか、ちょっと引っ掛かりを生んでからツッコミで答え出す流れが上手いですね。 ツッコミの人、漫才以外の場面でもあのキャラクターで活躍…

M-1グランプリ2020 感想

決勝の感想(最終決戦は別記事) インディアンス 敗者復活組がいきなりトップバッター! 正直気持ちの準備する時間なんかなかったと思うけど、しっかりエンジンかかっててさすがプロだなと思った。 パワー系のボケで場をあたためていける人たちだと思う。そう…

ショートコント、はじめます。

大学時代の友人と、ショートコントをはじめることになりました。 ここ数年の悲願が現実になりそうで、わくわくしています。フォロー&リツイートしていただけるととっても嬉しいです。ショートコント「NHK」 pic.twitter.com/ATOKpYvq1K— 空中キャラバン (@ku…