蟹を茹でる

カニ @uminosachi_uni の雑記ブログです。好きなもののこと何でも。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RADIOFISHミニアルバム『SPACEMAN』感想

新ミニアルバム『SPACEMAN』配信開始! 新ミニアルバム『SPACEMAN』配信開始! O.I.S ~オルスクセクシィー~ 神様Disco SPACEMAN bitter coffee 配信開始おめでとうございます! もうRADIOFISHのワンマンライブまで1週間なので、この時期に新曲投入してくれる…

オリラジファンがFGOの推しキャラを考えたら結局NAKATAだった件

とてつもなくジークフリート好きな友人からの薦めでFGOを始めて、もう2年になる。と思ってマシュの入手日を見てみたら2017年の8月だった。2年超えてた。 そういえば始めた当初はなんかイベントを2種類もやってて、めちゃくちゃでかい子供(ポール・バニヤン)…

RADIOFISH『STAR』の良さを聞いてくれ

前置き RADIOFISHのライブ『NIRVANA』が10/2に迫ってまして、新規ファンの方々にちょっとでもカニブログがお役に立てたらと思い、RADIOFISH関連の記事を見返してたのですが あれですね、ですます調で書くと「いかがでしたか」感がどうしても出ますね 本文は…