蟹を茹でる

カニ @uminosachi_uni の雑記ブログです。好きなもののこと何でも。

進化する田中

田中が進化したらどうなるかを考えてた。



>ほのおのいし

>つかう
もたせる
すてる

つかうポケモンをえらんでね

>田中

田中 に ほのおのいしを つかいますか?

>はい
いいえ



……おや!? 田中のようすが……!

(激しく明滅する田中)



おめでとう! 田中 は 畑中 にしんかした!





みずのいし使ったら田沖に、リーフのいし使ったら苗中になります。かみなりのいしは……わからんな
なつき度をMAXにして朝に進化させるとたぶん畠中になるし、夜に進化させると田中角栄になります

田中イーブイ

あとこうげきとぼうぎょの値が同じ状態でレベル20にすると中田になると思いますので頑張ってください
(参照:カポエラー)

以上です